10月9日 哲也チーム!北風が続きますね

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は7月ぶりのカイトくんと初めましてのミズニィとダイビングしてきました!午前中はカイトくんと水納島をマンツーマンで満喫 ♪ 午後はミズニィと本島沿いを満喫 ♪ いずれものんびり癒し系ダイビングしてきましたよ

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 午前午後

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海 午前

カイトくん、よろしくお願いします!
今日も海が青いわ ♪

すこ〜し流れがあったのでヨスジがすっかり岩陰に・・・

この子達だけずーっとついてきました 笑
なぜ?

浅場の珊瑚キレイだったな〜

2本目はちょっと深場へ!
ここのハタンポもずーっとココにいる・・・不思議だな

カエルアンコウ(多分、元クロクマ)健在!

ピンク?オレンジ?のオシャレなお家に住んでるクマノミ

最後は浅場で癒されてきました

カイトくん、お疲れ様でした
今日は水納島に行けて良かったですね
GoProで撮影するには最高でしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
次回はお連れさんも一緒にぜひ ♪

ありがとうございました

てつや

今日の海 午後

午後はミズニィと一緒に本島沿いでファンダイビング!

アカククリの大学生ぐらいかな?
この子もそばをウロウロしてくれました

グルクマの群れ

テトラの上にコブシメの子供が ♪
2個体いて可愛かったですね

続いて山城豆腐店前!
初めましてのトウアカクマノミ ♪

口の中をクリーニングしてもらって気持ちよさそうなウツボ

ココにもヨスジフエダイが結構います!

浅場に帰ってきたら砂紋がキレイでした!

ミズニィ、お疲れ様でした
色々と縁あってのリベルテのご利用ありがとうございました
ぜひ、次回もご利用くださいね
次は水納島へ行きましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました