瀬底島で体験ダイビング&ファンダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、まやさん、タカさん、ちえさん、こうたくんの4人が午後から体験ダイビング&ファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよくて気持ちよかったですね!!海を満喫しましたね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐・ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

みなさん!!本日はよろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!
後ろに2人増えてるような…笑

ウミヘビちゃんが顔を出してました!かわいい!

のんびり泳ぎますよ~

いい天気です!!

ネムリブカが2匹!!サメは迫力ありますね!!かっこいい!!

サンゴの上もすいすい~

2人とも上手!!いい感じ!!

サンゴがきれいでしたね♪

みなさん!!
お疲れ様でした~!!
もとぶの海はきれいでしたね!!水中が気持ちよかったです♪
こうたくん!是非ライセンスとってまた一緒に潜ろうね~!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました