ユノちゃんアヤノちゃんとダイビングしてきました〜♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユノちゃんとアヤノちゃんが遊びに来てくれました!嵐の前の静けさ?明日から荒れるみたいですが今日は穏やかで水納島と瀬底島でダイビングしてきましたよ ♪珊瑚が綺麗でしたね〜♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也、エミ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東南東4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:30 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

ユノちゃん!久しぶりのダイビングでしたが余裕でした ♪
よろしくお願いします!

アヤノちゃん、エントリー前の良い笑顔 ♪

チンアナゴがめっちゃ出てました!

砂地を泳ぐのは気持ちいいですね

その頃、アヤノちゃんはスノーケリングに切り替えて珊瑚に癒されてました ♪
ダイビングはまた今度チャレンジしましょうね!

その頃のユノちゃん
プチトンネルを通過中!

アヤノちゃんは水面からユノちゃんは水中から・・・
どこから見ても水納島の珊瑚は極上です!

ボートに戻ってきたら・・・
アヤノちゃんと発見!

二人仲良し記念撮影 ♪

二本目は瀬底島へ移動して〜
アヤノちゃんはボートで休憩 ♪
ユノちゃん、洞窟へ探検しに行きましょう!

ミナミハコフグの幼魚(ちょっと大きめ)がいました

グルクンの群れが流れていきました
居酒屋さんではよく唐揚げで出てきます

カクレクマノミ(ニモ)可愛かったですね

洞窟〜!
柔らかい光が綺麗でしたね

最後は魚いっぱいの珊瑚の上を泳いできました!

ユノちゃん、アヤノちゃんお疲れ様でした!
本部の海、綺麗だったでしょ〜
アヤノちゃん次回はきっと大丈夫ですよ ♪
ユノちゃんまた一緒にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや&エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました