いわねさんとLet’s ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、いわねさんと瀬底島で午後からファンダイビングをしてきました~!!今日はカメを探したり、少し深場へ行ったり楽しかったですね!!天気もよく、水中が気持ちよかったです!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

本日はよろしくお願いします!!
カメを探しに行きましょう~!!

カメさんどこだ~

いました!!優雅に泳いでましたね~

大きなフグも!

2本目はクマノミ山!

シラナミイロウミウシ

ハナビラクマノミ

洞窟も行きましたね~

いわねさん!
お疲れ様でした~!!
カメに出会えて目的達成!少し深場にも行けましたね!次はもう少しカメに近づきたいですね~
今日は暖かくてよかったですね♪
次回またお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました