♫おかえりダイブ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は8月に連日潜って頂いていたようこさん&ゆなちゃんと一緒にファンダイビングして来ました!!!前回とは違って寒い沖縄でのダイビング!!!そしてドライスーツとドキドキでしたが、お二人とも楽しそうに潜って頂きました🤗

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

ようこさん!!!ゆなちゃん!!!
お久しぶり〜🤗今回はお姉ちゃんは一緒ではないけど、お二人でダイビングしっかり満喫して行きましょう♫♫先ずは最初の記念撮影📸

洞窟の中も久しぶり♫ドライスーツもよく似合ってます✨

ハタンポとアカマツカサがお出迎え♫

伊勢海老を探すゆなちゃん♫すると〜。。。

セミエビの抜け殻発見!!!食べた事ないですが美味しいらしい。。。

可愛いムカデミノウミウシさん♡

可愛いお二人さんも♡作ってみました!!!綺麗にできましたね✨

2本目は山城豆腐店前へ!!!

早めのメリークリスマス🎅冬といえば。。。広瀬香美が頭から離れない!!!

トウアカクマノミFtアオヒトデ♫

チンアナゴがニョキニョキたくさんユラユラ〜♫

お二人みたいに仲良しなオトメハゼのペア!!!

目が赤い!!その名もアカメハゼ〜♫

最後は綺麗なデバスズメダイと一緒に記念撮影で終了〜!!!

ようこさん!!!ゆなちゃん!!!
本日お疲れ様でした🤗久しぶりでしかもドライ!!!その中でも上手に泳いで楽しそうで何よりでした!!!明日は違うチームでお会いできませんが明後日はまたよろしくお願いしますね🤗
本日はゆっくり休んでくださいね!!!本日は誠にありがとうございました✨
そしておかえりなさ〜〜〜〜〜い♫

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました