初!FAN!!FAN!!!FAN!!!!

未分類

今日はヤジーさんとカナちゃんとで水納島にFANダイビングをしてきました!!!
天候はどうかなー!?と思いながらも本日は雨は降らず、たまに雲の隙間から太陽が出てきたりと、最近では見るのが珍しい太陽を見ながら、楽しく2ダイブしてきました✨

コンディション&データ

気温:27.5℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西4m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:05 TIME:50分 MAX:18m 平均:13m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:26.4℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

本日はヤジーさんとカナちゃんとファンダイビングをお昼から二本仕立てでした✨
カナちゃんはライセンスを取得して初めてのファンダイビングで少し緊張気味でしたが、笑顔が満載でした!!!!!ヤジーさんとお会いするのは私は初めてでしたが、ハニカム笑顔で私の緊張もほぐれたところで、まずは水納島のポパイへLETS GO!!!!

まずはロープ潜行でゆっくりと安全に安心して到着後に記念写真✨

カナちゃんはちゃんと自分でBCDへの給気排気をしっかりしてました!!!さっすがー✨

カナちゃんが撮影したヨスジフエダイ✨
「1本目が終わった後話しているとカナちゃんはヨスジフエダイではピンとこず、ビタローと言ったら、あーーーっ!!!って反応!!!さすが沖縄の人です😂

クマノミも忘れずに!!!

ビタローを激写中のヤジーさん✨うまく撮れたかな!?!?

カナちゃんが撮影したハマクマノミ✨

安全停止中のツーショット✨そんな時でも目の前には色鮮やかなサンゴがいっぱいありましたね✨

そして2本目はポートサイドへ🐠

大きなドリーから小さなドリーまで!!!
たくさんいましたね✨

ヤシャハゼ♫

ハダカハオコゼさんにも会えました🐠

ウミウシはもう去ってしまったかと思ったら目の前に!!!
コモンウミウシ✨
ストロボの電池が切れてしまいましてすいません(・・;)

最後にカクレクマノミとご対面✨

ヤジーさん!!!!カナちゃん!!!!
本日は本当にありがとうございました✨
たっくさんの生き物を紹介させていただきましたが、どうでしたか!?!?
ヤジーさん!!!またゆっくりワイドの写真撮りに一緒に行ってください^ ^
カナちゃん!!!初めてのファンダイビングは楽しかったですか!?まだまだたくさんダイビングスポットがありますのでまた一緒に行きましょう^ ^
お昼からの2本ですが帰りの運転などがあったと思います!!!今日はゆっくり休んでくださいね✨
この度は誠にありがとうございました!!!


たか てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました