初体験がいっぱい

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのアンリちゃんと一緒にファンダイビングを水納島&瀬底島で楽しんできました!!!バックロールエントリーからドキドキのアンリちゃん!!なんでもやってみるべき!!なんだかんだ楽しんでました

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西5m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:18m 平均:10m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.1m   透明度10m 水温:27℃  IN:14:05 OUT:14:55 TIME:50分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

初めまして〜!!!
本日はよろしくおねがいします( ^ω^ )
船上から笑顔が止まらないアンリちゃん!!!今日はいろんな経験しましょうね!!!


生のチンアナゴを見たいとのことでポートサイドへ!!!
それ以外にもニモやドリーも観察!!!

2本目はポパイへ!!!

カメラを辞めようかと言っていましたがちゃんと持っていって撮影!!!
距離感はいい感じですよ!!!

セジロクマノミの卵も観察!!!もうハッチアウト寸前!?!?

哲也さんのバブルリングを当ろうとすると自分の息で壊すアンリちゃん!!!w

ラストは砂地で走る!!!!を目標に!!!でもそれだけじゃね!!!w
洞窟もいきますよ〜!

洞窟も楽しかったですね!!!撮影方法や角度はあんな感じでいいからね!!!

念願の砂地で遊ぶ!!!
今日一番の笑顔でした!!!w生物よりこっちの方がお好き!?w

エキジット前のサンゴ!!!綺麗でしたね✨

アンリちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
本当笑いすぎてマスク水没事件やら、曇って前が見えないとか色々笑顔がたくさんのダイビングで楽しかったですね!!!また石垣にも行ってもしっかり楽しんで次回は9月に会えるの楽しみに待ってますね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました