6月29日哲也チーム!午前&午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も朝から暑い沖縄です!今日は午前と午後で2チーム担当させていただきました!ヨシトモさん、まゆみさん、ショウちゃん、とっちゃん、午前も午後も楽しかったです!実はみなさんがお帰りになった後にも水納島に行ったのですが、夕立があって水納島から虹が見れたんですよ ♪その写真がコレです!いつか一緒に見ましょうね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 午前午後

午前1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 スノーケリング
午前2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
午後1本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:00 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m

午前

午前はヨシトモさん、まゆみさんとスノーケリング&ファンダイビングをしてきました!
ヨシトモさん、まゆみさんよろしくお願いします!
まずはスノーケリングからスタート!

スノーケリング中、水面から水納島を見るとこんな感じ ♪
ちょっと上陸したくなりますw

ちょっと遠いけどカクレクマノミ(ニモ)も見ました!

ニモから見たお二人はこんな感じ ♪

2本目はファンダイビング!
お久しぶりのダイビングなのでゆっくり行きましょうね ♪

のんびりとヨスジフエダイの根に到着!

バター焼き定食 1,600円!
お腹空いてたのでめっちゃ美味しそうに見えましたw

浅場に戻ってきて珊瑚に癒されました!

ヨシトモさん、まゆみさんお疲れ様でした!
ご希望だった水納島!キレイだったでしょ!
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

午後

午後はショウちゃん&とっちゃんと体験ダイビングしてきました!
青い海、サイコーでしたね ♪

水面からののんびりスタートにしたのですが
すぐに魚たちが寄ってきました ♪

魚を見たり珊瑚を見たりしているうちに慣れてきたので海底へ!
無事到着!まだちょっと緊張気味?と思いきや・・・

バブルリングにチャレンジ!余裕じゃないですか ♪笑
バブルリングはあとちょっとでしたね
また練習しましょう!

ふと振り返ると魚だらけ 笑

十分すぎるほどリラックスできました ♪
大人の休日!

最後は二人で大きなハートを作りました ♪

ショウちゃん、とっちゃんお疲れ様でした
慣れたら水中楽しかったでしょ〜 ♪
感覚を覚えてるうちにまた遊びに来てくださいね
というか、ライセンス取っちゃいましょう!
その方がもっと楽しめますよ

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました