イケちゃんと午後からのんびり

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

すっかり梅雨空の沖縄です・・・この雨が終わったら梅雨明けかな?この時期は天気予報があてになりません!寒さ対策も必要ですよ ♪今日は午後からイケちゃんが遊びに来てくれました!いつも通りのんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北東4m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ 
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:0.2m   透明度15m 水温:26℃

今日の海

イケちゃん、お久しぶりです!
今日の沖縄、なんか寒いけどのんびりいきましょう!

ここはどこへ行ってもキホシスズメダイの群れがいます

深場へ行ってみました
バカでかいイソバナとイケちゃん
残念ながらピグミーシーホースは見つかりませんでした
めっちゃいそうなんだけどなぁ

突然、イケちゃんの前に泳いできたヒオドシユビウミウシ
眼点が可愛いんですよね(写ってないけど)

キンチャクガニを探しまくったけど見つからず・・・
寒さを紛らわすために撮ったアオギハゼ(うねりがしんどかった)

イケちゃんが見つけてくれたダニエライロウミウシ
ちっちゃくて可愛かったです ♪

一応、エキジット前にパンダダルマハゼの存在確認をしておきました
ペアで卵もあります!
ここは撮りやすいのでおすすめです

イケちゃん、お疲れ様でした
6月の沖縄・・・はい、寒いです(今年は特に・・・)
明日はもう少し日が出てくれるといいですね
明日ものんびり楽しみましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました