ミッションインポッシブルwith石井さん&デンデン

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から石井さんとデンデンが遊びに来てくれました!今回の来沖では重大なミッションがあるのですが、到着早々に新たなミッションが追加されてやんばる急行バスを追跡しましたw梅雨の最後の悪あがきで天気予報はイマイチですが外れる方に期待して楽しんでいきましょうね!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(パンプキン) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北西1m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

本日、最初のミッション!
やんばる急行バスでの忘れ物回収!
バスを追跡してオリオンで追いつき
無事にゲットしました!w

それでは石井さんデンデン、よろしくお願いします!

濁ってるんだろうなぁと思いながらパンプキンへ行ってみると
やっぱり濁ってました・・・

とりあえずのウミウシ
クロシオイロウミウシ
リュウグウウミウシ

さて初日から聖地にやってきました!
今日のゴリチョの透明度は・・・5m!
まぁ見えるからいいか

ヒョウモンウミウシ
セトイロウミウシ
コヤナギウミウシ
ヒメコモンウミウシ

ほとんどナイトダイビング 笑

残念ながら今回の最大ミッションのミカド様には会えませんでした・・・
まだ明日以降もチャンスはあります!
必ずこのモンスターボールでミカド様をゲットしましょう!笑

石井さん、デンデンお疲れ様でした
今日はゆっくり休んで明日も楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました