6年ぶりの本部ダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は6年ぶりのご来店となりました、ひろしさんとくみさんと一緒にフォトダイビングをして来ました!!!NDLや残圧と格闘しながら、しっかりとシロクマも撮影!!ライティングの方法も学びながら楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:24℃ 流れ:あげ2 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)風速:南東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス)風速:東2m 波:0.2m   透明度10 m 水温:24℃ 流れ:下げ2 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)風速:東2m 波:0.1m   透明度5m 水温:24℃ 

ポートサイド

私は初めましてでした!!
どうぞ宜しくお願いしますね😊可愛い被写体をたくさん撮って楽しみましょ〜!!!

ポートサイドでこの子は外せません!!

ゾウゲイロウミウシやキンギョハナダイygも!!

ジャイアントケーブル

ケーブルもたくさんの可愛い生物が!!

ラビリンス

アカネダルマハゼはなかなかシビアでした〜😂

ラストはゴリチョ

ひろしさん&くみさん!!
本日はお疲れ様でした☺️今日はたくさん可愛いくて小さな生物に会えましたね〜!!
また明日もありますのでゆっくり休んでまた明日も楽しみましょう♪
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました