5月25日 スグミチーム!旬な子 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は梅雨の中休み?と思えるぐらい良い方に天気予報が外れて心地よいダイビング日和でした ♪ 石井さんとデンデンの2日目を一緒に楽しんで来ましたよ ♪ シロクマに会えたりハナヒゲウツボも見れました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ3 

今日の海

石井さん、デンデンよろしくお願いします!
まずは深場の根にて白いクマドリカエルアンコウ!
可愛かったですね

浅場の珊瑚の上で窒素を抜きながら癒されました

ケーブルの深場の根はスカシが賑やかになってます
ホワイトソックス(赤いエビ)も見れました
ユウグレイロウミウシがキレイでしたね

横穴から出ていたハナヒゲウツボ!
でっかいオオモンカエルアンコウ!

ヒオドシユビウミウシ
かっこいいですね ♪

午後の陽射しが入り込む洞窟がとてもキレイでした ♪

石井さん、デンデンお疲れ様でした
あっという間の3ダイブでしたね
いろんな生物に会えて楽しかったですね
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました