ぶっちさん&ホリエさんとパパでファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はぶっちさん&ホリエさんとパパでファンダイビングしてきました!!!
午前中は瀬底島に本島沿いを潜り、勢い余って3本目も行ってきました😊
本日はぶっちさんがたくさんの生き物を見つけました!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:25.4℃ 
2本目:沖縄本島(塩川) 風速:北北東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25.2℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:m 波:0.1m うねり:  透明度8m 水温:25.5℃

今日の海

本日も冬を感じさせられながらのまずは一本目!!!
しかし楽しんでいきますよー😊
色々あり本日はパパも参戦!!!
ゆっくりいきましょ〜♫

アカヒメジが!!!
海の中ってすごく黄色も映えますね☺️

今度は紫色!!!
ハナゴイ🤗

さーて、洞窟探検へ、レッツゴー!!!!
色々ありましてその後みんなで仲良く浮上♪(v^_^)v
楽しかったですね✨

お次はパパは船で休憩だったのでお二人と一緒に塩川へ!!!
ウミガメがミラたらいいですね!!!と話ししていたら

早々に見れましたー!!!ぶっちさんが見つけたんです!!スゴーーーイ🤗

カクレクマノミも見にいきました✨

どの角度でも可愛いですね☺️

大きなハマサンゴも見てびっくりのお二人😆

可愛いお二人♡

お二人と同じように仲良しなヒトデを見つけました!!

3本目は、ゴリラチョップへ!!
昨日は同じ並びの山城豆腐店前でマンタが出たので、何かあるかも!!!???
期待していざダイブ!!!

太陽が出てくれました🌞

これまたぶっちさんが見つけたコブシメ!!!
へんげの術を使ってましたが、バレてしまい。。。。

足早に逃げていきました😂

クマノミを見つめるお二人!!!

ミスジアオイロウミウシ!!

ムカデミノウミウシ!!!

キヌハダモドキ!!!

ハロー!!!のホリエさん🤗

オッケー😄のぶっちさん✨

ぶっちさん、ホリエさん!!そしてパパ!!!
本日はお疲れ様でした🤗
当初2本でしたが、3本になり疲れてないですか!?明日もありますので本日はゆっくりお休みになられて、明日また楽しんできてくださいね✨
パパ、二日間のダイビングお疲れ様でした!!!お帰りは気をつけて帰ってくださいね✨
本日は本当にありがとうございました♫

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました