マンタがぁぁぁぁぁ〜。。。w

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみどりちゃんとマンツーでゆったりダイビングをして来ました!!!
今回はジャミング号で出港!!!みどりちゃんは初めてのジャミング号でドキドキ😂しかし海に入るといつものみどりちゃんに戻り、いっぱい楽しんで来ました〜♫

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北東6m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ:さげ3 
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.1℃ 

今日の海

お久しぶりの担当になります〜!!!
どうぞお手柔らかに😂
さぁ、まずは最初のファーストショットはこちら〜〜〜!!!
マスク越しに笑顔が輝いてます!!!外は曇りだけど、眩しいぜぇ〜〜😎

まずは山城豆腐店前へ!!!
そうなればトウアカチャンにご挨拶を〜!!!!

ズドーーン!!!!みどりちゃん!!!おはよう❤️ と言っています✨

そのあとはウミウシを見つけて撮影中〜📸

ユウグレイロウミウシ♫

ヒトスジギンポ

アマミスズメダイ幼魚、その他諸々

ヨスジフエダイチビ助達

エキジット前のミナミハコフグ幼魚

みどり姫✨

お次はパンプキンへ!!!!
しかしギャン流れ。。。。3はあったな😓

カスミチョウチョウウオ♡

流れが止まったので少し深場でヤシャハゼ探しに!!!
どこにいるかな〜!!!
敬礼ポーズではありません😂
どこにいるかなポーズ!!!

いなーい!!!のでこんなポーズ😂
チンアナゴはいらないとの事。。。ごめんねチンアナゴさん😂w

上がるとイソギンチャクエビが仲良く並んでいました🦐

撮る!!!
みどりちゃん📸

実はパンプキンでマンタが出たらしいのですが私たちグループは遭遇せず。。。。
もぅ!!!タカさーん!!!と言われ、反省中の私!!!w

気をとり直してラストはホワイトホテル前へ!!!

今度は何を撮ってるかとゆうと。。。。

少し大きめのミナミハコフグ!!!
おちょぼ口の周りに食べかすが。。。かわいいね♡

夏を感じさせてくれたデバスズメダイ達🐟

を撮るみどりちゃん📸
上手く撮れてたね✨

ムチカラマツエビ🦐

アカメハゼ👀

メレンゲウミウシを可愛く撮るみどりちゃん!!!

タイヘイヨウイロウミウシ♫
ズドーン!!!!

フードがバタバタ事件で本日の幕は閉じました!!!!

みどりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!昨日よりかは寒くなかったからよかったけど、それでも寒いよね😂
今日はゆっくり休んで明日また一緒に楽しもうね✨
ではまた明日!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました