Iさんご家族とドライSP!

ドライスーツダイバー

今日は I さんご家族とドライスーツSPをして来ました!まだちょっと寒い沖縄・・・ドライスーツが快適ですね ♪

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:7m 平均:5m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:12:20 OUT:13:05 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

トモコさん、ノリカさん、カズユキさん
初めまして〜!よろしくお願いします ♪

初めてのドライスーツ!
真冬の海でも快適でしょ?
久しぶりの海の中はいかがでしたか?

久しぶりのダイビングとのことなのでリフレッシュダイビングもしました!
色々思い出しながらスキルをやって〜
フィンピボット!中性浮力は大切ですからね〜
3人でバッチリ決まったところ!

さぁちょっと泳いでみましょう!
真っ白な砂地が気持ちよかったですね ♪

さらにホバリングも〜 ♪
魚みたいにプカプカ浮いてるのが良い感じです!

泳ぐのもだいぶ上手になりました!

魚もたくさんいたのですが・・・みる余裕あったかな・・・?笑

みなさん、お疲れ様でした!
久しぶりのダイビングでちょっと緊張したり
思い出しながらだったので難しかったかな?
でも、最後には良い感じで水中を泳げていましたよ ♪
今日は講習ばかりでしたが、
ぜひ、次回は遊びのダイビングで楽しんでくださいね
あまり期間を空けずにダイビングできますように ♪
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました