リフレッシュ&ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Aさんとリフレッシュ&ファンダイビングをしてきました~!!約5年ぶりのダイビングということだったので、思い出しながらゆっくり遊んできました!!晴れたり雨が降ったり忙しい天気だったけど、テンション上げて楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:14:10 OUT:14:45 TIME:35分 MAX:10.4m 平均:6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:8m 平均:5.8m

今日の海

Aさん!!本日はよろしくお願いします~!
5年ぶりのダイビング、しっかりリフレッシュしていきましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のスキル、しっかりできましたね~!
いい感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟へLet’s Go~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサがいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探索!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はゴリラチョップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく穴があったらのぞき込むAさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアクションがめっちゃいいAさんでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Aさん!
今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングいかがでしたか?水中でも聞こえるくらいの声でリアクションしてましたね!笑
ダイビングは楽しいでしょう!
是非また一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました