しんちゃん&きょうこちゃんと2ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしんちゃんときょうこちゃんとファンダイビングで午前2ダイブ水納島と瀬底島に行って来ました!久しぶりでしたが、水中は上手に泳いでは生物観察してみたり、洞窟の中を進んだりと楽しいファンダイビングになりました。

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北西5m 波:0.3m   透明度20m 水温:30℃ 流れ:下げ2 IN:9:40 OUT:10 :20 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西5m 波:0.2m   透明度15m 水温:30℃ IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

初めまして☺️
本日は宜しくお願いします✨
最初はドキドキでしたが、すぐに感覚を取り戻せてよかったです!!

大きなイソバナを見にいきましたね!!いろんな幼魚がいました〜!!

お花みたいで綺麗でしたね☺️

二人が見ているのはチンアナゴ!!
二人とも寄っていくのが上でした!!

帰りも気持ちよく泳げましたし、サンゴが綺麗でしたね〜✨

2本目はラビリンスへ!!
瀬底島の地形ポイント!楽しんでくださいね!

ハナゴイの群れが綺麗でした!!

岩の隙間から差し込む光が神秘的で最高!!
その中を泳ぐ二人〜✨

真っ暗なところには伊勢海老もいましたね!!!

最後まで仲良しなお二人でした😊

しんちゃん&きょうこちゃん!!
本日はお疲れ様でした☺️最初はすごく緊張したとは思いますが、無事に入れてよかったですし、楽しそうな顔がマスク越しでも良くわかる暗いリラックスしていて本当によかったです!!
また次回も本日行けてないポイントに一緒にいきましょうね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

  1. 昨日はありがとうございました。
    最初は怖くてやめようかとも思いましたが、たかさんのおかげで落ち着きを取り戻して無事潜ることができました。
    洞窟の中の景色やかわいいチンアナゴが最高でした。
    写真もありがとうございました!

    • しんちゃん&きょうこちゃんへ

      お世話になっております!早々のご返信誠に有り難うございます。
      最初は誰でも怖くなったりする事もあり、実際にやめる方もいる中でもきょうこちゃんはすぐに冷静を取り戻せた事、すごい事ですし、よかったぁー!!って内心思ってました!!
      また時期が開いてもいつでも頼って遊びに来てくださいね!!その時にはまた一緒に可愛い生物を観察したりしましょう!!
      また、残りの沖縄旅行も最後まで楽しんでください!!
      この度は誠に有り難うございました。

      タカ

タイトルとURLをコピーしました