早起きして遠征♪♪♪

ファンダイビング

本日はあきおさん&ゆうすけさんと早起きして
渡名喜島まで遠征してまいりました~~~♪♪♪
夏空のもと、3本ドリフトダイビングを楽しんできました^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ブルーコーナー(渡名喜島)
2本目:アンジェーラ口(渡名喜島) 
3本目:ナカルマ(渡名喜島)

今日の海

本日は、あきおさん&ゆうすけさんと一緒に渡名喜島へ行ってきました!!!
3ダイブともに完全ドリフトダイビング♪いつもとは違うダイビングスタイルで楽しかったですね!!!

カスミチョウチョウウオ・ハナゴイ・アカネハナゴイなどなど
本当にたくさん群れていましたね~~~♪

カスミチョウチョウウオの横で・・・あきおさん、バブルリングを作る(笑)

とにかくごっちゃり♪

ハナゴンベもたくさんいましたね♪

・・・渡名喜島サイズのカメには出会えず^^;

太陽が本当に嬉しい♪日差しが強くて水中から見上げるのがまぶしい☆☆☆

ゆうすけさん(笑)

3本目は流れにのって、とっても気持ちよかったですね~~~!
ロウニンアジは特大サイズ、トラフザメは個人的に
水族館以外で初めて見ました♪♪♪

最後も・・・バブルリングで〆(笑)

あきおさん、ゆうすけさん、本日は朝早くからありがとうございました♪
明日は慶良間ダイビングを楽しみですね~!
明日は今日より・・・10分だけ遅いお迎えなのでゆっくりしてくださいね(笑)

本日はありがとうございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました