70Dive おめでとう✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も小池さんと村上さんと一緒に水納島と瀬底島でファンダイビングして来ました!!本日は少し深場の根に行き、ハタンポの群れやヨスジフエダイの群れをみたりとワイド感あふれるダイビングとなりました!!今日は水納島綺麗だったなぁ〜♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南西6m 波:0.4m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ2 
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:南西6m 波:0.4m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ 

一本目灯台下 浅場

小池さん!!!村上さん!!!
本日もテンション上げてLet’s Fun Diving!!!今日は出来る限りワイド感を出して撮影していい思い出を切り取っていきますので笑顔でよろしくです〜♪
まずは灯台下と言えばイソバナですよね!!!見にいきましょう✨

流れがあったのでポリプが開いていて綺麗でしたね!!!やっぱりストロボ&ワイドレンズはいいですね!!!村上さん!!!カスタマイズしていきましょう!!!!

見ているのはホシゾラワラエビ♪本当は昨日紹介できたらよかったのですが😂

この太陽!!!そして砂地に影!!!最高〜〜〜〜♪

デバスズメダイが清涼感ありましたね!!!

2本目ポートサイド北

深場にいきますのでNDLを稼ぐため浅い深度を移動!!!この時も結構好きなんです!!!どんどん水底が離れて中層を泳いでる感じが気持ちいい!!!

目的の根が見えましたので潜行!!!ドキドキ♡

ここのハタンポの群は圧巻ですね!!!小池さんも撮影!!!

隣の根はヨスジフエダイ!!!もう。。。楽しいしかない📸

早めに帰って来て浅場でしっかりと窒素を抜いて、サンゴを見て癒されました♪

3本目クマノミ山〜〜70本ダイブ記念〜〜

小池さ〜〜〜〜〜ん♡
70本おめでとうございます!!!ついに100本まであと30本!!!ガツガツ潜っていきましょうね✨

カメでも探しにいきましょう♪お願いだからいてください。。。か。。め

久しぶりに見たジョーフィッシュ☺️そしてカクレクマノミと記念撮影✨

カメ探してたら、運動会してました!!!

太陽とユビエダハマサンゴ、そしてスズメダイの群!!!素敵でした!!!

最後はロクセンスズメダイと共にエキジット!!!

小池さん!!村上さん!!
二日間お疲れ様でした✨
久しぶりの本部はいかがでしたか!?少し濁りが残ってる状態でしたがなんだかんだ綺麗でしたね〜♪次回はイエローフィッシュロックに行けたらいいですね!!めちゃくちゃ好きなポイントなんで是非一緒にいきましょう!!!村上さんはその時にはワイドレンズが。。。w
そして小池さん70本おめでとうございます!!!次回の1本目は村上さんが70本ですのでしっかりお祝いさせてくださいね♪
本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました