水納島でファンダイビング〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は前田さんと松本さんで水納島に行って来ました!!!道中は荒れ荒れでしたが海に入ると気持ちいい!!!まったり生物を見たり、のんびり泳いでみたりと水納島の青い海に癒された一日となりました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南西6m 波:0.4m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ2 
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:南西6m 波:0.4m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 

今日の海

初めまして!!!二人とも楽しそう♪最後まで楽しんでくださいね!!

イソバナにスカシテンジクダイがいい感じ♪

オトヒメエビ。。。ド〜〜ん

珍しいヒレナガネジリンボウ!!!

可愛いドリーちゃんもいましたね!!!

前田さん、松本さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!短い時間でしたがすごく水中でお二人の楽しそうな感じ見てるとこちらも楽しくなって来ました〜〜〜!!!また遊びに来てくださいね♪
本日は誠に有り難うございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました