午前の部:まーちゃん・かっしー・え~り~と水納島へ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、2週間前にご来店いただいた、まーちゃんが
お友達を連れて遊びに来てくれました♪♪♪
初ファンダイビングのかっしー、2年ぶりのダイビングのえ~り~
宜しくお願いいたしますっ!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:東南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:28.9℃ 流れ:なし IN:9:55 OUT:10:42 TIME:47分 MAX:8.3m 平均:5.8m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:28.6℃ 流れ:上げ1 IN:11:26 OUT:12:12 TIME:46分 MAX:17m 平均:9.9m

今日の海

2週間前にご来店いただいた、まーちゃんが
お友達を連れて遊びに来てくれました♪♪♪
初ファンダイビングのかっしー、2年ぶりのダイビングのえ~り~
宜しくお願いいたしますっ!!!

よいお天気ですね~♪(インフレーターホースの操作ポーズで最高の笑顔☆)

皆様、予想外に落ち着いていらっしゃる・・・^^!!!

終始、ヤマブキベラがウロウロ。かっしーは、ログブック記載用にテングカワハギ幼魚を撮影!

とにかくヤマブキベラがウロウロ^^;お腹すいてるんだね~・・・。

水中オブジェ作成:まーちゃん&かっしーチーム

え~り~&おかんチーム!・・・ヤマブキベラ常にフレームイン(笑)

完成っ☆☆☆

こちらも完成っ☆☆☆

かっしーのフィンキックで崩れ去ったオブジェ・・・(笑)

デバスズメダイに癒される♪

みんなで乙女ポーズ♪・・・あれれ?一人恥ずかしがっているのは誰でしょう???

みんなでバブルリング練習♪

浅場のサンゴ、綺麗でしたね^^!

休憩中は飛び込み大会!まーちゃん、さすがプロっ!!!
・・・え~り~、次は是非ご一緒に♪♪♪

あ、今から2本目スタートです(笑)最近一押しの根!

みんなでヤッコエイを取り囲む!
この後、まーちゃんがヤッコエイになっていて笑いました^^!!!

チビクマノミファミリーを観察!

まーちゃん
お早いお戻り有難うございます!
水中も飛び込みもさすがですっ!!!(あとは乙女ポーズだけですね(笑))
フィン、本当にすみませんでした。とっても助かりました~!
また潜りに・星観に、北部へ遊びにきてくださいね!

かっしー
初のファンダイビングとは思えないほどの終始スマイル☆
たくさん写真撮れましたか???
次回ぜひまたログブック見せてくださいね♪

え~り~
2年ぶりで緊張されているかと思いましたが・・・そんな心配は無用だったようですね(笑)
とっても落ち着いていてびっくりしました!!!
次は2年あきませんように・・・・・。

皆様、本日は有難うございました♪
またぜひ遊びにいらしてください!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました