📷フォーカスポイント📷

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はおしどり夫婦で有名なジンさん、やんさんと一緒にダイビングして来ました!!!
たくさん会ってはいましたが、今回が初めての私【たか】がガイドさせて頂きました😊
あっとゆう間に2ダイブ!!そんな一日でした!!なぜかって!?面白かったからです♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:  透明度m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

それではお初です!!!
よろしくお願いします✨
ファンキーなジンさんと笑顔が可愛いやんさんと水納島へレッツゴーーーー!!!!


本日もものすごくきれな水納島!!!まずは灯台下から!!
ゆっくりとスタート!!!

写真には写ってはいませんが、ウメイロモドキを見てやんさん、美味しそう。。。
そこにフォーカスするとは。。w

大きなイソバナにたくさんのお魚さんがいましたね♪(v^_^)v

やんさんが見つけたガラスハゼ!!!

それを撮影中のジンさん!!

なにあれ!?!?

遠くてわかりません。。がやんさん食べれるヤツ!?
と聞いて来ましたので、食べれますと答えたら。。。

笑って、水が入りマスククリア😝

これは食べるのやめましょう!!!ハナイカ🦑
オグロトラギスは白身で美味しいですよ😊

これはさすがに食べるとなると心が痛むくらい可愛いヤツ!!!よく見るとカサイダルマハゼでした!!!

エキジット前においしそうなイカちゃんが!!!🦑

あっとゆうまに一本目が終了し、水面休息は長ーーーーく取りいざ、2ダイブ目へ!!
どんどん海が青くなって来ましたね✨

クマノミちびはいつ見ても可愛い♡

やんさんが見つけたモヨウフグ!!!
前歯が恐怖でしかない。。w

敬礼!!!w

キーーーーン!!!w

アカククリが優雅に泳いでましたね✨

出歯雀鯛の子供
今日は前歯のクセよ!!!w

ヘラヤガラの事だったのかな。。。身が少なそう!!w

WA!!!!
のやんさん🤗

あいう〜〜〜で咥えてくださいね!!!の
うっ😘

本日も良き水納島でしたね☺️

ジンさん!!ヤンさん!!本日はお疲れ様でした😊
噂通りの水中でも楽しそうなお二人を見ていると心が癒されます☺️♫
次はレスキューをするとゆう事で私が担当になりますのでどうぞ宜しくお願いします!!!
今月もお会いできるの楽しみにしておきます✨
本日は本当にありがとうございました🤗


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました