午後の部:ゆうすけさんと、あんな事やこんな事を(笑)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からは1ヶ月ぶりにお帰りなさいのゆうすけさんと・・・
水中オリンピック開催!!!
ちゃんと開会式から閉会式、宣誓から競技まで、もう色んなことを
やってまいりました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美TAKA写真

1本目:ポパイ(水納島)風速:東南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島)風速:東南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度15~20m

今日の海

午後からは1ヶ月ぶりにお帰りなさいのゆうすけさんと・・・
水中オリンピック開催!!!
ちゃんと開会式から閉会式、宣誓から競技まで、もう色んなことを
やってまいりました♪

備瀬崎が流れていたので・・・水納島へ変更(涙)
到着して、スタッフみんな『海、青っっっ!!!』と叫びました♪

オオモンカエルアンコウは2個体とも健在!
緑の子は・・・ビックリな出来事に笑いましたね(笑)

ヨスジの根に到着すると・・・・・・・
なぜかTシャツとラッシュガードが落ちていました^^;計2枚。
仕方ないので?二人で着用してみました(笑)

いや、ホンマニ・・・。
とっても近くに2枚落ちていましたからね・・・。

色々、大変お世話になったホラ貝。

はいっ!ゆうすけさんリクエスト、水中オリンピック開催します!!!!!
ゆうすけさんVSスタッフTAKA。一騎打ち。

種目その1:片フィンスイム。

2人とも本気!!!船長TETSUYA氏は動画担当。

種目その2:水中フィンフラッグ!!!
TAKAが泳いだので・・・・・・

やり直し(笑)いちについて・・・ようい・・・ドンっ!!!!!

ゴールしてTAKAのフィンを埋めるゆうすけさん(笑)

・・・TAKAのフィン(笑)

頭をかかえるTAKA(笑)

ラスト種目:ホバリングで手のみ使っての推し相撲!!!

そして・・・こうなる^^;謎の抱擁・・・・・・・

そして・・・閉会式^^!
見事ウエイトメダルGET!!!!!

ともに戦った相手を称え合う。
う~ん、スポーツって・・・素晴らしい(笑)

TAKAから・・・祝福の・・・○○。

はいっ、解散!!!(笑)

終了したのに、片フィンで猛ダッシュする ゆうすけさん^^;

2本目、唯一みた生物(笑)セジロクマノミ&卵!

ゆうすけさん、朝4時起き→移動→ダイビング→競技参加と本当にお疲れ様でした!!!
たぶん、見ていた私が一番楽しかったと思います(笑)

明日は何して遊びましょうか???
明日も宜しくお願いいたします!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました