ゆうすけさん&ピロと・・・大真面目に『ダイビングを楽しむ』!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続き、ゆうすけさんと
はるばる北部まで移動して来てくれたピロと
大真面目にダイビングを楽しんでまいりました!!!
水中世界は・・・何しても楽しいのです^^♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度30m  
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度15~20m 

今日の海

本日は、昨日に引き続き、ゆうすけさんと
はるばる北部まで移動して来てくれたピロと
大真面目にダイビングを楽しんでまいりました!!!
水中世界は・・・何しても楽しいのです^^♪

ゆうすけさん・ピロ、宜しくお願いいたします~♪
・・・何だか息ピッタリ♪♪♪

水深24mからの太陽+ゆうすけさん!

その頃ピロは撮影中♪フタイロハナゴイ撮れましたか???

水中マスクで感染予防^^;

カスミアジ部隊がスカシテンジクダイを狙って突撃!!!

立派なテーブルサンゴ☆☆☆

水納島では相変わらずデバスズメダイがとっても綺麗です♪
1本目は『真面目に』ダイビング(笑)

はいっ!いよいよ2本目『不真面目ダイビング』スターーーート(笑)

『我々にフィンは不要!!!!!』(ちょっとウサギを意識☆)

月面に降り立ったヒト。

もう何でもあり(笑)

TAKAがゴマモンガラ退治に出動!見事勝利(笑)

ドザエモンA

ドザエモンB

てんやわんやのトーテンポール(笑)

フィン泥棒、現る(笑)

フィンは・・・できれば足にお願いいたします^^;

はい、大真面目にハナヒゲウツボを探しに行きますよ~~~~~~~!

大真面目ダイビング。ハナヒゲウツボ撮影中。

真面目にセジロクマノミ観察中。昨日目が見えた卵は・・・ハッチアウトしていました^^;

2本目、透明度が今季1番でした!本当に綺麗だった~~~!!!

午後からは、金髪双子ダイビング♪

曇り空スタートでしたが、途中太陽も出てくれましたね♪

撮りあいっこ♪

・・・洞窟ポーズ???

はいっ、洞窟内でも自発的にいただきましたおなじみポーズ(笑)
いやぁ1日があっという間でしたが、なんだか濃い1日でした。(特に2ダイブ目(笑))

ゆうすけさん
2日間有難うございました!
ケラマハナダイ(尾びれが特徴的なやつです)ハナヒゲウツボ(シリキルリスズメダイに見えるやつです)
次回まで覚えていてくださいね^^!!!!!
近々お会いできるのを楽しみにしております(笑)

ピロ
北上していただき有難うございました!
2ダイブ目は体力フルに使いましたね(笑)
いやぁたくさん笑って、たくさんエアー消費しました。
今月末も慶良間、楽しんでくださいね♪

お2人とも本日は有難うございました♪

by おかん




コメント

  1. オカン

    ナイトからの〜大作ブログありがとうございました!弾丸もとぶ、今回も楽しかったです。②本目遊び過ぎたけど、それより飛び込みのが体力消費する気がするのは気のせい??? 笑

    Zone 500ml缶 飲んでワゴンRの快適ドライブ、さすがにホテル戻ってすぐ寝落ちしましたー。さて、また現実に戻ります〜

    • ピロ
      弾丸もとぶ、本当に有難うございました♪2本目(笑)2ダイブ分、いや3ダイブ分遊んだ気がします(笑)
      飛び込み、わかりますわかります!体力消耗しますよね^^;(今日も飛び込みましたが・・・)
      無事に那覇に到着されたようで安心いたしましたー!(もうご自宅ですかね?)
      また楽しい遊びを考えておきますっ!!!

  2. ォカン・・・

    沢山遊びありがとうございました
    ケラマナハダイ(背びれが特徴的なやつです)
    ハナゲロウツボ(シリデカスズメダイに見えるやつです)
    覚えた( ̄▽ ̄)

    ピロさん
    またご一緒お願いしまーす

    • ゆうすけさん
      こちらこそ2日間有難うございました!たくさん笑わせていただきました^^!
      魚の名前は・・・もうソレデイイデス(涙)
      懲りずにまた覚えていただきますからっ♪
      また色んな事考えておきまーす!明日はバディがご一緒ですね♪
      楽しんできてください!

タイトルとURLをコピーしました