OW講習2日目&FUNダイビング!!

OWライセンスコース

本日は昨日から引き続き、あつしさんとOW講習2日目をしてきました~!!昨日やったことをしっかり覚えていてスムーズにこなすあつしさん!バッチリでしたね♪午後は、みつるさんとゆうきさんと合流してファンダイビング!!しっかり楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:8.2m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45TIME:45分 MAX:11.3m 平均:6.8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:上げ2 IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:11.8m 平均:7m
4本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:上げ1 IN:15:25 OUT:16:10 TIME:45分 MAX:13.3m 平均:8.6m

今日の海

あつしさん!講習2日目頑張っていきましょう!!

今日の難関、コンパスもしっかりできました!

クマノミのファミリーもみましたね~

ほかのスキルもOK!!
OW認定です!!おめでとうございます!!

ということで!午後はみつるさんとゆうきさんも合流してLet’s ファンダイビング!!

洞窟探検!

いいサイズのイセエビ!

4本目は少し移動してラビリンス北!
カクレクマノミ!

穴があったら入りたい!ということでいろんな穴にはいってきました~!!

地形ダイビングを堪能♪

あつしさん!みつるさん!ゆうきさん!
2日間お疲れ様でした~!!
あつしさん!OW合格おめでとうございます!!初めてのことだらけで大変だったと思いますが、最後までやりきりましたね!さすがです!!
午後のファンダイビング、みんなで潜れて最高でしたね♪
皆さん、是非これからもダイビングを続けてくださいね!そして、また遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました