かおりさんと3ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一ヶ月前にご来店して頂きましたかおりさんと一緒に3ダイブ楽しんで来ました♪
カメラでお魚さんから小さなウミウシまでたくさん写真を撮っては、ライティングのコツを覚えて嬉しそうにフォトダイビングを3ダイブして来ました♪

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北9m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

かおりさん!!!初めまして☺️
本日は宜しくお願いします♪たくさん写真を撮って満足のいく一枚に出会いましょうね〜!!!

撮りやすいハマクマノミやハナビラクマノミ!!!そしてウツボを撮影📸
ミドリリュウグウウミウシちゃんもいましたね〜✨

2ダイブ目はトウアカクマノミがいるポイントへ!!
今日も大家族でお出迎えして頂きました〜!!!
はぁ〜〜〜〜可愛かった♡

砂の先に見えるのはもちろん。。。チンアナゴ♪

まだまだちゃんといてくれるジョーフィッシュ

他にも小さな可愛い生物達〜

楽しそうにしながらエキジット〜!!!午前二本終了!!!

ラストはおかえりゴリラチョップへ!!!

かおりさん!!!
本日はお疲れ様でした☺️なんだかんだあっという間の3ダイブでしたね✨その中でライティングのコツを習得するなんてセンスがありますね〜♪また次回は5月!?になりますかね!?その時はワイドレンズフル活用しながら楽しみましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

  1. 今日はありがとうございました(^^)
    ブログにコメント入れれるの今気づきましたw
    次回クリオネの写真お見せできるように、
    極寒の地で頑張ってきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    • かおりさん♪
      早々の返信誠に有り難うございます☺️
      クリオネの写真!!!!楽しみにしてますね✨
      ちなみに南のクリオネは最近ちょこちょこ出てきてますのでブログ見ててくださいね!!!
      極寒ダイビング・・・風邪ひかないようにしてくださいね!!!
      楽しんで来てください〜♪
      有り難うございます!!

      タカ

タイトルとURLをコピーしました