アキオさん今日からドライスーツ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日は北風が強くてめっちゃ寒かったのですが、今朝は太陽も出ててウェット日和?なんて話してましたが、やっぱりドライスーツで良かったですね ♪
水温も24度になり寒いの苦手な方はドライスーツがおすすめですよ!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北6m 波:2.5m うねり:あり  透明度20m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北6m 波:2.5m うねり:あり  透明度15m

今日の海

最初はラビリンスへ〜
よろしくお願いしま〜す!

ちょっとだけ深いところへ降りてみましょう!
シルエットがカッコイイですね

深場は水温23度でドライでも寒かったので洞窟へ避難!

かなりウネリが入っていたので水中から見た波のブレイクを撮ってみました
うん・・・巻き込まれそうで危ない 笑

2本目はアキオさんの好きなポイント・・・MMS(本部マンタストリート)へ!
ピカ〜ン!

砂地にイソギンチャクとトウアカクマノミ
イイ感じですね ♪

ミナミハコフグの幼魚とアキオさん

ヨスジフエダイのミニ群れ

くまさん、オカン、たまたま遊びに来ていたユウキと一緒に 笑

めっちゃネバネバ出してたタヌキイロウミウシ
これは何?

午後は船長でゴリチョへ・・・雨が降ったり止んだりしていたら・・・
ゴリチョに虹がかかりました ♪

アキオさん、お疲れ様でした
ドライスーツにして正解でしたね
明日の慶良間も楽しんできてください
ドライの水没チェックしておきますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました