6月5日 リゾートな仲間たちと沖縄の海で遊ぶ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は梅雨が明けたかってぐらいいい天気でした ♪ 新卒同期の4人衆が遊びに来てくれました!ミサキちゃんはFUNダイビング!スズちゃんとモッティは体験ダイビング!リョウくんはスノーケリングで楽しんできましたよ ♪ 水面休息中のボートからの飛び込みが一番楽しかった???

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:てつやゆうすけゆうき

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:30 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

DCIM\102GOPRO\GOPR6861.JPG

さぁ青空に向かって出港!
みなさん、楽しみましょうね

ゴリラチョップに到着!
さぁ楽しむぞ〜

DCIM\102GOPRO\GOPR6870.JPG

みんなで記念撮影!
ちゃんとリョウくんも写ってますよ ♪

ね、ここにいます 笑

ゴリラチョップ

リョウくんのスノーケリングスタート!

DCIM\102GOPRO\GOPR6885.JPG

モッティとスズちゃんの体験ダイビングも順調にスタート

先輩ダイバーのミサキちゃんはピカチュウ探しに行ってみよう

リョウくん、スキンダイビングにチャレンジ!

桟橋の下は不思議な世界でしたね

その上でぷかぷかリョウくん・・・笑

DCIM\102GOPRO\GOPR6895.JPG

体験チームはハマクマノミと戯れ中 ♪
人懐っこかったですね

ミサキちゃんが観察した生物たち
無事ピカチュウに会えました
可愛かった〜

瀬底島

水面休息中は・・・みんなでジャンプ!
タイミングバッチリでした!

2本目はミサキちゃんは地形ポイントの洞窟へGO

DCIM\102GOPRO\GOPR6927.JPG

リョウくん、スズちゃん、モッティはスノーケリングで秘境へGO

洞窟到着!アカマツカサが群れてました
イセエビもちらっと見れました

今日の洞窟は光が最高!

スポットライト!
こんな景色を見られるのはダイバーの特権です ♪

水中から見る太陽がめっちゃキレイ!
浅場に出てみたら・・・浅すぎた!笑

DCIM\102GOPRO\GOPR6938.JPG

スノーケリングチームは浅瀬をスイスイと〜

DCIM\102GOPRO\GOPR6959.JPG

秘境に到着〜!

DCIM\102GOPRO\GOPR6993.JPG

太陽を背にシルエットもいい感じでしょ

DCIM\102GOPRO\GOPR6865.JPG

みなさん、お疲れ様でした!
沖縄の海、もとぶの海、キレイだったでしょ 🎵
私たちも一緒に楽しませていただきました 笑
ぜひ今度はみんなで水納島に行きましょう!
珊瑚のモリモリ&キラキラ度がさらにすごいんですよ
また一緒に遊びましょうね

古宇利島も楽しめましたか?
エビはたらふく食べられましたか?

ありがとうございました

てつや 、 ゆうすけ 、 ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました