6月4日 哲也チーム!晴れ姉さん ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からいい天気!ヒロちゃんの2日目 ♪ 晴れ男ならぬ晴れ姉さんのおかげで梅雨がどっか行っちゃいました ♪ 水中で遊ぶ余裕も出てきたのでめっちゃ楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ヒロちゃん、お久しぶりです!お帰りなさい ♪
昨日に引き続き楽しんでいってくださいね
トウアカクマノミの産みたてほやほや卵と一緒に ♪

ヨスジフエダイと一緒に泳ぐ!

バブルリングもできるようになりました

今日の洞窟は最高でした!

魔女の宅急便ごっこ 笑

洞窟探検!
ライトがいい感じですね

ココはあまりくる人がいない秘密の洞窟
でも光が入っている時にくるとめっちゃキレイなんです

最後はフィンも脱いで遊んじゃいましょう
笑い過ぎました ♪

ちびコブシメが可愛かったですね

ヒロちゃん、お疲れ様でした
あっという間の二日間だったでしょ
慣れてくると物足りないですよね
次回はしーちゃんと一緒 ♪
たくさん楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました