水中の方が暖かい!?のんびりダイビングpart2~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、ゆみさん&ぶっちさんとゴリラチョップでファンダイビングをしてきました~!!今日は気温も低く寒かったので水中が暖かく感じましたね~!荒れ荒れの海でしたが今回ラストダイブ、しっかり楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:13℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西12m 波:1.5m うねり:あり  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:9:15 OUT:10:05 TIME:50分 MAX:12m 平均:6.4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西12m 波:1.5m うねり:あり  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:30 TIME:45分 MAX:7.1m 平均:5.4m

今日の海

ゆみさん!ぶっちさん!
本日もよろしくお願いします!!

擬態のプロ!
カニが隠れてます!

ハナビラクマノミと3ショット♪

ハナヒゲウツボの幼魚

今日もカマスの群れがいましたね~

てつやさんからウミウシのパスをいただきました!
ヒョウモンウミウシ

メダマヤキウミウシ

かわいい魚達がたくさんいました♪

砂地をもしゃもしゃするお魚と上を見上げるぶっちさん

かわいいサイズのコールマンウミウシ

本日もありがとうございました!!

ゆみさん!ぶっちさん!
2日間お疲れ様でした~!!
天気は荒れて寒かったですが、優しいお2人のおかげで心が温かくなりました♪
是非また、ご一緒させてください!またのご来店楽しみにお待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました