ナオくんOWD講習!二日目 ♪からのファン!

OWライセンスコース

今日はナオくんのオープンウォーターダイバー講習の二日目!朝はいい感じだったので水納島に行っちゃいました!昨日、ゴリチョで綺麗と言っていたナオくんですが水納島は・・・すごいっしょ ♪さらに瀬底島の地形も行ってきました!午後は午前は講習で入れなかった洞窟にも!楽しく講習してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東南東7m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東南東7m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:15m 平均:7m
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東7m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:14:35 OUT:15:20 TIME:分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

来たぜ水納島!
今日も楽しく講習しましょう!

うん、余裕 ♪

珊瑚とスズメダイ
水族館みたいでしょ

水中から見た太陽
ダイバーならではの景色です

水納島の珊瑚
綺麗でしたね〜

続いて瀬底島へ

クマノミ
ここには三種類のクマノミがいました

講習中なのでプチ洞窟へ

そしてついに・・・
オープンウォーターダイバー誕生です ♪
おめでとう!

ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)もお祝いに駆けつけてくれました ♪
かっこよかったですね

ダイバーになったナオくん
午後はさっそくファンダイビングへ!

午前中は来れなかったホンキの洞窟へ

差し込む光がキレイでしたね

イセエビ発見!
美味しくいただきました・・・ウソです

瀬底島の珊瑚も綺麗だったでしょ〜

ナオくんお疲れ様でした
二日間、数々のスキルをこなして新たなダイバー誕生です!
これからもたくさん海の中の世界を冒険してくださいね
いつかピロと一緒に遊びに来てくださいね!

ありがとうございました

てつや

追伸:
今日が誕生日だったんですよね
Happy Birthday!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました