時化てても体験ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は崎本部で体験ダイビングを行ってきました!
段々、冬の風になって来ましたね~~
そろそろドライの時期??まだ早いですが・・・
そんな中、時化てても負けないお二人は無事2本も潜れました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北北東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし 
2本目:崎本部(ゴリラチョップ)  風速:北北東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし 

今日の海

冬恒例の姿

体を冷やさないように、しっかり防寒!

いざ、水中へ

緊張もなく落ち着いているお二人!

クマノミ

入って直ぐのところに!!

ピカチュウ!

ウデフリツノザヤウミウシ!
覚えていってくださいね!

最初は耳抜きに苦戦していたお二人ですが、慣れてしまえばなんのその!

ミナミハコフグの子供

この子もかわいかったですね!!ピンポンボールサイズ~

ハマクマノミ

と戯れるあやちゃん。(噛まれてる)

溝も通りました!

ゆうちゃん、あやちゃんお疲れ様でした!!

認定してあげたいぐらい上手でした!!

是非次回はOWDでお待ちしてます!

体が震えないころにお越しください!!(笑)

本日は有難うございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました