水納島サイコー!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はサトシさんが遊びに来てくれました!前回は北風が強く瀬底島と本島沿いだったのですが、今日は最高の天候・海況で水納島に行けました!しかも、水納島へ向かう途中ではクジラの親子にも遭遇!めっちゃラッキーでしたね ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ケーブル) 風速:北北東2m 波:0.2m 透明度25m 水温:21℃ 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東2m 波:0.4m 透明度25m 水温:21℃ 
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東4m 波:0.5m 透明度20m 水温:21℃ 

今日の海

今日は空も海も青い!
暖かくてサイコーの水納島ですね ♪
サトシさん、よろしくお願いします

ケーブルの沖の根
スカシはいるけど流石に少ないですね
黄色い可愛いやつがお出迎えしてくれました ♪

サトシさんが大好きな魚の群れ〜!
珊瑚の上は魚だらけでした!

嬉しそう ♪

続いてポパイのヨスジの根へ
ここもたくさん群れてましたね

オリーブの珊瑚
やっぱりすごいわ

最後はラビリンスの洞窟へ

太陽の角度が最高でした!
スポットライトがキレイだったな〜

シモフリカメサンウミウシとクロスジリュウグウウミウシ

ずーっと下向きでホバリングしてた・・・何か狙ってたのかな?

サトシさん、お疲れ様でした
水納島キレイだったでしょ〜
浅場の珊瑚はスノーケリングでも十二分に楽しめます
次回はぜひ奥様もご一緒に水納島へ行きましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました