のんびり~まったり~ファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、2日目となるしーちゃん&おかちゃんと一緒に水納島と沖縄本島沿いでファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよくて水中が気持ちよかったですね♪のんびり、まったり楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

しーちゃん!おかちゃん!
本日はよろしくお願いします!!

水納島のオリーブ!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目~

チンアナゴ撮影会~

カクレクマノミのニモちゃん!

透明度がめっちゃよかったです!!

ラストはゴリチョ~

ウミウシたち~

グルクマが口を大きく開けて泳いでましたね~

しーちゃん!おかちゃん!
お疲れ様でした~!!
のんびり、まったり楽しめましたね~♪気持ちよかったですね!
明日が最終日ですね、あっという間!しっかり楽しみましょうね!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました