あきおさん&まいちゃんと2022年潜り初め♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あきおさん&まいちゃん、明けましておめでとうございます♪
お天気にも恵まれ2022年潜り初めですね!
あきおさん、例のアイテムお初!!!まいちゃんは、カメラにはまる???

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美まいちゃん写真

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度15m

今日の海

あきおさん&まいちゃん、明けましておめでとうございます♪
お天気にも恵まれ2022年潜り初めですね!
あきおさん、例のアイテムお初!!!まいちゃんは、カメラにはまる???

今年も宜しくお願い致します^^!

あきおさんのNEWレギュレーター♪・・・○○万円^^!!!
格好いいです!水中でも美しいです!!!

ヨイミヤヒラムシと戯れる。

おっきなヒトヅラハリセンボン!!!かおりん有難うございま~す^^♪

カメラに興味をもったまいちゃん・・・
お試しレンタルで撮影スターーーート♪♪♪

photo by まいちゃん

うんうん!初カメラなのにとっても上手に撮れています!!!

photo by まいちゃん

ビードロミノウミウシ・・・???とにかく可愛かった~♪
マクロも撮れるまいちゃん!!!

photo by まいちゃん

マクロからワイドまで♪

photo by まいちゃん

あきおさん&まいちゃん
本日は【写真の日】でしたね!
1月中に目標達成できますように♪
今日は3ダイブ有難うございました&お疲れ様でした^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました