ベーちゃんとのんびり瀬底ダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北風が吹いていましたが、わりと日射しもあって暖かい一日でした!
北部は初めましてのベーちゃんとファンダイビングしてきましたよ ♪
ホントはジンベエの予定だったのですが・・・北部も楽しいですからね!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ベーちゃん、初めまして!
よろしくお願いします ♪

水中での安定感が素晴らしい!
イントラかと思いましたよ!

可愛いサイズのオトヒメを見つけたので指差して紹介してたら・・・
指先にちっちゃな茶色い子がいるじゃありませんか!?(この配置はやらせじゃないですよ 笑)
今年のラビリンスはモザイクさんが多め?
どっちも1cmぐらいで良きサイズでした ♪

洞窟にも行ってきました!
冬の柔らかな日射しが良かったなぁ

どんな姿勢でも安定 ♪
ベーちゃんがこんな姿勢で見上げてるのは・・・太陽 ♪
キレイでしたね〜

浅場のサンゴと群れとベーちゃん

シモフリカメサンも見れました

カクレクマノミと一緒に ♪

間接照明 笑

シンデレラとベーちゃん ♪

降臨!

アカメハゼ

トウアカクマノミを上から見て〜横から見て〜
じっくり観察してきました

ずーっと観察してたら怒られました 汗

ベーちゃん、お疲れ様でした
北部の海も良かったでしょ?
次回は水納島にも行きましょうね!
水納島のダイビングは超癒し系です ♪
そうそう、今回行けなかったジンベエも!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました