しんさんとドライSP講習!!!

ドライスーツダイバー

本日は、初めましてのしんさんとドライSP講習です^^!
先週のダイビングが修行のように寒かったそうで、しんさん初ドライスーツ!!!
今日は快適ダイビングとなるでしょうか???

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北6m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北6m 波:1m うねり:なし  透明度15m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北6m 波:1m うねり:なし  透明度15m

今日の海

本日は、初めましてのしんさんとドライSP講習です^^!
先週のダイビングが修行のように寒かったそうで、しんさん初ドライスーツ!!!
今日は快適ダイビングとなるでしょうか???

しんさん、宜しくお願い致します^^!
ドライスーツの着脱方法、吸気排気、ドライホースのはずし方などなど
ドライスーツで安全にダイビングを楽しむ為に色々練習していきましょう~♪

フィンキック特訓中♪

しんさん!中性浮力&フィンキックいい感じです^^!!!

ウミヘビが・・・しんさんに向かって泳いできました!

ミドリリュウグウウミウシ観察中♪

目印を作って、ホバリングの練習!
動かない指標を見ながらだと、自分が浮いているのか沈んでいるのか分かりやすいですね!

ドライスーツSP講習が無事に終了したので・・・

午後はファンダイビングへ♪GoProでたくさん撮影してくださいね~♪
とりあいっこ(笑)

しんさん、ドライスーツにすっかり慣れましたね^^!

アデヤカバイカナマコにオビイシヨウジの子供がくっついていました!可愛かったですね^^!

サンゴの下にハナミノカサゴ(英名ではライオンフィッシュ)!

ミジュン(いわし)の群れがたくさん通り過ぎていきました!

しんさん、本日は初ドライスーツいかがでしたでしょうか???
明日もたくさん動画撮影してきてくださいね!
(呼吸と姿勢は今日の調子で♪)
また一緒に潜りましょう~!
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました