家族で満喫海遊び✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は家族でご来店していただきましたそのださん&かわさきさんで本部の海でたくさん遊んで来ました!!!午前中にシュノーケルだったかずまくんは午後から体験ダイビングへ!!!上手に泳いでいました🤗

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川貴之 鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:6m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 

今日の海

みなさん初めまして✨
本日はヨロシクおねがしますね!!!
まずは船に揺られながらのんびりとポイントへ!!!

かずまくんはテンションMAX🤗スノーケル楽しんでね✨
おじいちゃんとおばあちゃんとフミちゃんはダイビングへ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかしおじいちゃんとおばあちゃんは色々あり水面休息へ!!
ではフミちゃん行ってみましょう〜✨

その頃スノーケルを全身で楽しむかずま!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の間に隠れてもかずまに見つかったー!!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見るとこんな感じ♫

砂地を楽しみましょうね〜✨

かずまはいつ見ても楽しそうにする!!!素敵です✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリリュウグウウミウシを撮影中のフミちゃん📸

一本目が終わり家族団欒時間へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では2本目へ行ってみましょう!!!

タイヘイヨウイロウミウシ♫

キカモヨウウミウシ♫

お次は〜

サラサウミウシ♫

ホシゾラウミウシ♫

クマノミ一家♫

THE DIVER

お昼ご飯をみんなで食べて、体験ダイビングする〜!?からの流れでかずま人生初の体験ダイビングへ!!!
ペンギンさんから大変身!!w
可愛いな〜♡楽しんでね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜行を見守るお母さん。。。

無事に水底に到着!!!少し緊張したかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで記念写真📸✨少しかずまにも余裕が出て来ましたね!!!

ファンチーム、進んでいくと。。。何やら怪しい影が。。。。

カメさんだー!!!フミちゃん!可愛かったですね✨

その頃かずまは!?!?記念にソロショット📸✨
いっぱいクマノミを見て楽しんでね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言ったそばからこんなにも近くにクマノミが!!!楽しそうにしてましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジリュウキュウスズメダイとデバスズメダイが仲良く泳いでいましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ上手いかずま!!!楽しんでくれたかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その頃フミちゃんはトウアカクマノミを見に!!!上から見ると♡

チンアナゴポイントへ!!!

テーブル珊瑚の周りにいる魚たちをのんびり観察。。。

アマミスズメダイの群れたち!!!

最後に気持ちよさそうに泳ぐフミちゃんで♫  完

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗おじいちゃんにおばあちゃん!!本日はほんの少し残念でしたけど、次は暖かい時にまた一緒に行きましょうね✨
フミちゃん!!今回もダイビングはどうでしたか!?かなりゆっくりしたダイビングで魚もたくさん見れたんではないでしょうか!?
かずま!!朝からドキドキワクワクの連続だったね!!でも楽しそうにするかずまの姿を見てるとみんなが笑顔になってたよ!!!本当にありがとう😊
みなさん久しぶりのダイビングなどでお疲れかとは思いますのでゆっくり休んで明日も沖縄旅行楽しんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました✨

たか  テツヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました