ミキさん、目指せMSD!

ディープダイバー

2月にご来店いただきたミキさんが、今回はディープSP・マルチレベルSP取得で
ご来店いただきました^^!だいすけもDMコースでディープダイビング。
ミキさん、明日にはMSD申請できそうですね♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:2ピース5mm・ロクハン 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃
2本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃

今日の海

2月にご来店いただきたミキさんが、今回はディープSP・マルチレベルSP取得で
ご来店いただきました^^!

ミキさん、宜しくお願い致します^^!
明日にはMSD申請できそうですね♪

バディと行先確認!

目的のオオハマサンゴに到着!
ミキさん、ガス昏睡の徴候もなし。

度重なる台風で・・・ネットがしょんぼりしてました(涙)

動きが可愛いシャクトリミドリガイを観察☆

ヒトヅラハリセンボンと戯れました♪

バディと無事に浅場のスタート地点へ戻ってきました♪

どんどん増えるキンメモドキの幼魚。ハナミノカサゴが狙っています!
反対側までびっちり!!!

安全停止をしていると、コブシメが産卵していました^^!
今、このポイントでは安全停止でコブシメの卵が見られます♪

流れていたおかげで・・・カメもゆっくり^^;

ここはキイロのイソバナが群生しています!!!

立派なイソバナ(赤)!
流れていたのでポリプが満開でしたね。綺麗でした^^!

沖縄で観察できるクマノミの中で・・・2番目にレア?なセジロクマノミ^^!

ミキさん
本日はプライベートボートで講習、のんびりできましたね♪
明日はマルチレベルSPも、楽しんでください!
ゆっくりお休みくださいね。
明日も宜しくお願い致します!

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました