午前SPコース♫午後ファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はエンリッチ SP講習を受けにご来店していただいた山田さん、午後からは2日前にご来店していただいてました岩根さんとマンツーでファンダイビングして来ました✨山田さんは初めましてでしたがノリが良く楽しそうに、岩根さんも気さくな方で地形ダイビング楽しんで来ました😊

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之午前藤川貴之午後

午前
1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東3m 波:0.2m 透明度20m 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東3m 波:0.2m 透明度20m 
午後
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東4m 波:0.2m   透明度15m 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.2m   透明度10m 

今日の海

初めまして✨
山田さん!!!本日はよろしくおねがしますね!!!今回アナライザーの調子が悪くてすいませんでした!!!やり方、保存方法など覚えておいてくださね!!!
それでは実際に通常エアとエンリッチの違いを潜ってNDL確認して行きましょうね!!!

24メートルまで来ました!!!確認すると。。。20近いくらいNDL違いましたね!!!
エンリッチって素敵。。。✨

だからと言ってずっと深場にいると普通にエアは無くなりますのでちゃんと安全委浅場に移動して

遊んで帰りました〜✨

2本目はダイビング計画をしっかり立ててレッツゴ〜!!!水面休息中にNDLの違いを確認!!!本日ラストダイブ楽しんで✨

深場の根でもエンリッチなら安心ですね〜!!!

GTにも会えました〜!!!

終始楽しそうにダイビングしてました😊

今回初めて担当になりましたね!!!岩根さん!!!よろしくおねがしますね✨

岩根さんの好きな地形ダイビング!!!楽しんでくださいね✨

可愛い生物が岩根さんを待ってました!!!

タイミングよく光が差し込んでくれました✨綺麗!!!

瀬底島のサンゴを満喫!!!

ラストはクマノミ山へ!!!

ここにもたくさんの生物♡

最後に記念撮影で〆

山田さん!!!本日はお疲れ様でした😊無事に合格おめでとうございました✨
最後の最後で本当に良かったです!!!海外でのダイビングしっかり楽しんで来てくださいね!!!
岩根さん!!!本日はお疲れ様でした✨前回は担当ではなかったですが今回担当で水中でも気さくな方なんだなと感じました!!!なので僕も楽しく生物紹介させていただきました!!!また次は深い所に遊びに行きましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!
たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました