カメラを極める

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もとしさんと一緒にファンダイビングに行ってきました✨
カメラを楽しむとしさん!!本日はクマノミ系を可愛く撮影を胸にたくさん写真を撮ってきました✨お昼ご飯もスープにダイブしました😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:東9m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:さげ2 IN:09:00 OUT:09:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東9m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:10:35 OUT:11:20 TIME:45分 MAX:14m 平均:10m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東9m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:30 TIME:50分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

さてさて本日も元気に行きましょう✨
昨日から引き続きのとしさんと一緒にラビリンスに行ってきました!!!
光が差し込まなくても綺麗なのがラビリンス😊
まずはいつものファーストショット📷✨

いつもより暗いラビリンス入り口!!!

またお前かー!!と言ってそうなアカマツカサ🐟

エビにフォーカス!!!

イソギンチャクエビ!!!

イソギンチャクモエビ✨

ハタンポ FT アカマツカサ

なんかかっこいい伊勢海老😎

癒し♡

2本目もラビリンス!!!だけど少し違います〜!!!
カクレクマノミ撮影中としさん✨

お花が咲いてました🌸
ネッタイオオナガレカンザシ

ハマクマノミ撮影中!!!

お次はクマノミ😊

ラビリンス北のメイン!!!
哲也船長のお気にポイント!!!

では3ダイブ目は島豚屋へ!!!
ハイビスカスを見ながらテラス席でお食事会!!!

ワクワクが止まりませんね〜🤗
後ろのハンモックが気になりますね〜

嬉しそうなとしさんの顔☺️
そんな顔したらみんな笑顔になりますって😂
では実食!!!スープに麺と気持ちをダーイブ!!!
美味しい!!チャーシューめっちゃ柔らかい!!!とびっくり!!!
今日はとしさん一人ですからこれました!!!ラッキー!!!

一番ハンモックが気になっていた船長!!!
お腹いっぱいになってのハンモックは最高ですよね!!!
こんな船長見た事ない!!!☺️
しかしなんで両手を股間に置いているんだろう。。。キニナル。。w😂

グリーンラベルのCMに出れそう!!!
リラックスしてますね〜😂
なんかめっちゃ楽しそう✨

気を取り直して本日ラストダイブへ!!!
山城豆腐店前へ!!!
楽しみますよー!!!

トウアカクマノミ撮影中!!!

トウアカクマノミはミタ。。

フタスジリュウキュウスズメダイ&スカテン

ハナミノカサゴ!!!
綺麗な花にはトゲがある!!!

クサイロモウミウシ✨

ウサギモウミウシ🐇

砂地をゆったりと🤗

としさん!!!
本日は3ダイブお疲れ様でした😊
あの島豚屋のとしさんの笑顔が最高でした!!!w
しかしマクロモードでの撮影はどうでしたか!?うまく撮れましたか!?
もしよかったら次はSP受講してくださいね☺️後、フィンはゴムフィンにチェンジですね✨
明日は哲也船長のガイドなのでいっぱい楽しんでくださいね✨
本日もありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました