くまさん、お久しぶりで~す♪(・・・1ヶ月ぶりですが)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

くまさん、お久しぶりです!っと思ったら・・・1ヶ月しか経っていませんでした^^;
今日も安定の4ダイブ!
ラストは・・・ゴリラチョップ同窓会にほっこりしましたね(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東10m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:ラビリンス(瀬底島)  風速:東10m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:塩川(沖縄本島)  風速:東10m 波:1m うねり:なし  透明度15~20m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島)  風速:東10m 波:1m うねり:なし  透明度10m

今日の海

くまさん、お久しぶりです!っと思ったら・・・1ヶ月しか経っていませんでした^^;
今日も安定の4ダイブ!

くまさん、お帰りなさ~い♪♪♪

ミナミハコフグの幼魚を探しに沖の根へ☆☆☆

ミツボシクロスズメダイの卵が、肉眼でハッキリわかるほど岩にビッチリありました!!!
そして、めっちゃ突かれました(涙)邪魔してごめん・・・。

くまさんの撮影風景。

今頃になってここにスカシテンジクダイが増えてきました。

絵になるくまさん^^♪

ディープダイブに出発!!!

よし!!!ウミウシ対応グッズ装備完了。私、やる気だけはあります^^;

聖地へ・・・!いざ出陣!!!!!

なんだか昔の面々に再会できて、ちょっと同窓会気分^^!ほっこりしました♪

くまさん
1ヶ月ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか???
次回も私は装備万全でいきますので、また懐かしのメンバーに会いに行きましょう!
(もちろん新入りも探しましょう^^!)
水温下がるのが楽しみですね☆☆☆寒いのは嫌ですが・・・(笑)

本日も有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました