🐟ゆっくり2ダイブ!!!そして感動!!!🐟

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はTさん&Hちゃんが遊びに来ていただきました!!!!
お二人ともダイビングでの本部の海は初めてとのことでしたので、全身全霊で楽しんでいただきました✨そんなお二人の物語です😊

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:2mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:9:05 OUT:9:50 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

本日もピーカンな本部町でございます♪(v^_^)v
そんな最高の日にHちゃん&Tさんがご来店して頂きました✨
この度は自社ボート、リベルテ号はお休みをいただきまして、ジャミングさんに乗り合いさせて頂きました✨
まずは最初の一本目は水納島のポパイへ!!!!
ではレッツゴーーー!!!!

お目当のヨスジフエダイに会いにいきました✨

被写体を探すお二人😊

イェーーーイ🤗

気持ち良さそうに泳いでます✨

サンゴがたっくさんの場所で安全停止♫
こんな所で安全停止って暇にならないです♫

光がキラキラ!!!おかげでサンゴがさらに綺麗に✨

辺りを見渡すと、カメちゃんが!!!!可愛かったですね☺️

一本目が終わりとりあえず2本目のポイントへ!!!
クマノミ山に到着!!!
休憩中でも全身で楽しむお二人♫素敵✨

それでは行ってみましょう!!!
何かお二人で秘密のお話をしています😳

サメさん探しにいきましょーーー!!!ドキドキ!!ワクワク♡
アカヒメジがいい感じにいてくれました!!!

最初の場所にはいませんでした。。。。
ただ、アカマツカサがたくさん!!!
本当に暗い所が好きなんですね。。。。

では二つ目の場所に期待して!!!
こんなに細い所を進んでいきますよーーー!!!
ご安全に✌️
すると。。。。

いてくれましたーーー!!!ナイス😊
ネムリブカ🦈

じっくりと観察して、楽しみましたね☺️

ヒレナガスズメダイ幼魚♫可愛い♡

噂のハナビラクマノミ😊

Hちゃん、Tさん
本日はお疲れ様でした!!!!
沖縄本島も楽しかったでしょ!?!?まだまだ楽しいポイントがありますし、今日のポイントでも行けてない場所もありますので、是非また遊びに来てくださいね✨
後、弊社はウミウシツアーなどもやってますので、可愛いウミウシを探しまくっていっぱい写真取りましょう✨
とにかく、短い時間の中で私もいい思い出ができました!!!
お二人が水納島のサンゴに感動してくれた事、ネムリブカを少年、少女の目でキラキラしながら楽しんでくれた事、嬉しく思います🤗
本当にまた遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました