今日も絶好のダイビング日和☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

連日コンディションのよい海が続いております♪
ペルニッチさん、あきおさん、本日も宜しくお願いいたしま~す!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

連日コンディションのよい海が続いております♪
ペルニッチさん、あきおさん、本日も宜しくお願いいたしま~す!

1本目はペルニッチさんとマンツーマンで♪

小ぶりのナンヨウハギ(ドリー)と!

あ~今日もいい天気だな~~~♪

イソバナにはキンギョハナダイやハナゴイの幼魚!

ガラスハゼ観察♪

クマオミ&ハナビラクマノミと♪ペルニッチさん、攻撃されました^^;

ガーデンイール!砂に太陽の光が綺麗でしたね^^!

流れもほんとんどなく、のんびり~☆☆☆

体験ダイビングチームに遭遇!とっても上手に泳いでいましたね~~~^^!

前回練習したバブルリング、ペルニッチさん完璧にできるようになりました~^^!!!

水面ツルツル☆☆☆

ホラ貝が・・・ヒトデを食べていました^^;

アカヒメジと♪

瀬底島へ移動して、飛び込んだり、浮かんだり・・・しばし休憩~♪

2本目はあきおさんも一緒に♪地形ダイブスタート!

エントリーしてすぐに・・・ナポレオン×2匹!(♀)

スポットライト!!!

アカマツカサ・ハタンポがいっぱい♪

ずっと見ていたい光のカーテン!
あきおさん、動画撮れましたか?^^!

イボハタゴイソギンチャクに住むクマノミは真っ黒でしたね~!

サザナミヤッコペア!ペアでいるの久しぶりにみたなぁ。

ペルニッチさん、完璧!!!

あきおさんのバブルリング!!!
・・・私は出来なくなってしまいました(涙)練習しますっ!!!

瀬底島のテーブルサンゴも綺麗でしたね♪

ペルニッチさん
今回はホントに海況・天候に恵まれましたね^^!
バブルリング、また次回も一緒にやりましょう~~~♪
2日間有難うございました!

あきおさん
地形、流れもなくてのんびりロングダイブ楽しめましたね^^!
頭痛くならなくてよかったです♪
いつもご来店本当に有難うございます!

お二人とも、また是非一緒に潜りましょう~!
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました