♫今までで一番暖かいダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしんちゃんとハルちゃんで本部の海を満喫して来ました!!!二人ともライセンス取り立てでしたが上手に泳いではお魚さんを観察したり、のんびり中層で浮かんでいたりと全身で楽しんで頂きました!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:21℃ IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:18m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:21℃ IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:17m 平均:13m

今日の海

初めまして〜✨
最初の挨拶からお二人のノリがいいのすぐにわかりました😂
本日は快晴のダイビング日和!!!しっかり楽しみましょうね!!!

ここではハナヒゲウツボを見に!!!引っ込んでしまいました、、、次回に!!!

安全停止中に✨仲良しですね〜!!!

2本目はポートサイドへ!!!太陽が気持ちいい♫

沖の根も賑やかで綺麗ですね!!!

じーっと見つめる先には!!!

最後はみんなで集合写真で終了〜📸✨

しんちゃん、はるちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😆本部の海も最高でしたでしょ!?また遊びに来てくださいね✨次は夏に来てさらに青い海を体験してほしいです!!!しかし二人ともめちゃめちゃ上手でびっくりでした!!!なんだかんだ疲れたと思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!本日は誠にありがとうございました😊

今回しんちゃん、はるちゃんは奄美大島にあるリラックスダイビングサービス様からの紹介でご来店!!!私のインストラクター試験の同期のりょうくんからの紹介!!この場を借りて!!!
りょうくん!!ありがとう✨

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました