Enjoy!!!Let’s Diving♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は急遽体験ダイビングのお申し込みをして頂きました、まりちゃんとみーちゃんでも本部の海を満喫してきました✨耳抜きが苦手なみーちゃんも克服に成功!!!まりちゃんはスイスイ!!ファンダイビング並みに泳いでました!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 

今日の海

初めまして〜✨本日はどうどよろしくお願いします!!!
二人とも爽やかでいいですね〜😆まりちゃんは初めてのダイビング!!!みーちゃんは耳抜きの克服!!とにかくしっかり楽しんで行きましょうね!!!

二人ともいい感じ!!!その調子〜!!!

旦那さんに一言!!!まりちゃんはお兄ちゃんに一言!!!

こちらをじーっと見てくるハナビラクマノミ😂

きゅんです♡

最後はみーちゃんがまりちゃんをヨシヨシして無事に終わりました〜!!!

みーちゃん、まりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊初めてのことや、前回大変だったことも今回で新しい扉が開けたと思います!!!また夏に遊びに来て一緒に楽しみましょうね✨終わってからさらにカヤックって体力ありすぎ!!!しっかり休んでくださいね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました