タカチーム 午前&午後

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午前&午後で水納島や沖縄本島沿いでダイビングして来ました!!!皆さん上手に泳いではマスク越しからこぼれる笑顔が太陽より眩しく楽しいダイビングとなりました♩本日の振り返りです〜!!!皆さん!!ブログにダイブ!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 午前午後←ダウンロードはこちらから

午前
1本目:水納島(灯台下 浅場)風速:南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 
午後
1本目:水納島(ポートサイド 北)風速:南南東3m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前)風速:南東3m 波:0.1m   透明度10m 水温:28℃ 

午前

りゅうちゃん&みずきちゃん!!
本日は宜しくおねがいしますね☺️
お二人とも落ち着いてていい感じ!!!のんびり可愛いお魚さんと一緒に泳ぎましょうね!!!

クマノミと記念撮影📸

二人とも上手♫すっごく楽しそう✨

タコやアカヒメジがいてドキドキ!!ワクワクが止まらない〜♡

水中でも永遠の愛を誓いました♡末長くお幸せに♡

サンゴの上でも上手に泳ぐ二人✨しかしサンゴが綺麗でしたね!!!

りゅうちゃん&みずきちゃん!!
本日はお疲れ様でした😊
お二人とも上手に泳いでいましたね!!!本当は2ダイブ行きたかったんでしょうが、今回は仕方のない事です😊また次回は準備万端で挑んで楽しみましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました✨

タカ

午後

カイティー&ゆかりん♩
本日は宜しくです!!!
カイティーはインストラクター!!!なので二人でゆかりんを見るというなんとも贅沢ダイビング!!
ゆかりんは安心してダイビングしてくださいね!!!

上手に泳ぐゆかりんとキンギョハナダイを熱心に撮るカイティー!!!

キンギョハナダイやクマノミ、そのほかたくさんのお魚さんがいっぱい!!!

ナンヨウハギygとフタスジリュウキュウスズメダイyg☺️

念願のカクレクマノミとも記念撮影📸✨

日差しといい、綺麗なサンゴといい、、、最高

2本目は冬のポイントの山城豆腐店前へ!!
エントリーすると顔がズドーン😂
誰かが作ったのか、自然になったのか!?!?

トウアカクマノミを見にきたら子沢山!!!さらに卵が!!!
まだまだ増えるんですかね!?w

気持ちよさそうに泳ぐ二人♫

哲也氏とカイティーはヨスジフエダイを見に離れ根に!!!

その頃マンツーでゆかりんと一緒に生物観察しましたね!!!

帰って来たカイティー!!!寂しかったね😢

二人で徒競走!!!

その後ずっとフィン無しで泳ぐカイティー!!!
パワフルだな〜って見てました😂

最後はみんなで記念撮影📸

カイティー&ゆかりん
本日はお疲れ様でした☺️昨日も潜ってましたけど、ポイントによって全然違う雰囲気で楽しかったですね!!!まだまだ北部の行けてないポイントだらけなのでまた遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました