水納島で体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、かんちゃん、お父さん、お母さんと一緒に水納島で体験ダイビングをして遊んできました~!!いい天気で最高に気持ちよかったですね♪休憩中もかんちゃんは飛び込んで遊んでいました!元気いっぱい!!それを見守るお父さんとお母さん、ほっこりしました~
初めての経験だらけだった1日!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:10m 平均:6.5m

今日の海

かんちゃん!お父さん!お母さん!
本日はよろしくお願いします~!!楽しんで行きましょう~!!

ニモに会いに行きました!かわいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がいっぱい!!

2本目も行きますよ~!
3人で何かを観察中

クマノミでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメもいましたね~
ネムリブカの子供です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をすいすい~

きれいでしたね♪

かんちゃん!お父さん!お母さん!
お疲れ様でした~!!
かんちゃん!今日は初めてのことがいっぱいで楽しかったね!!
お父さん!お母さん!久しぶりのダイビング、水納島はきれいでしたね♪
是非また遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね♪

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました