♫のんびり3本水納島ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆうたくんとホゲで水納島を3本行って来ました!!!お二人ともお久しぶりのダイビングということで本日はのんびりと水中散歩♫でもスキルはめちゃくちゃうまいお二人さん!!!水中も安定しててゆっくりと水納島を満喫して来ました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:西南西5m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:29.4℃ 流れ:さげ1 IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:西南西5m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:29.7℃ 流れ:さげ2 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:21m 平均:13m
3本目:水納島(灯台下 ) 風速:西北西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:30℃ IN:14:05 OUT:14:50 TIME:50分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

ゆうたくん、ホゲ!!!!
ホンイツは宜しくお願いします⭐️本日はのんびり、ゆっくり楽しみましょうね!!!
それではレッツゴ〜♫

ヨスジフエダイの群れが綺麗でしたね!!!
しかしこの時にはすでにゆうたくんのカメラが。。。。

気を取り戻して進みます!!!

ネムリブカの子供にも会えましたね⭐️そんな可愛いサメちゃんに

きゅんです♡

綺麗なサゴを見ながらエキジット!!!

2本目はイエローフィッシュロックへ!!!

わちゃわちゃしてますね〜!!!w

イソバナやスカシテンジクダイが綺麗なんよ♫

じーっと見つめる先には。。。

チンアナゴ♫

浅場のアカヒメジも綺麗〜!!!

本日ラストは灯台下へ!!!

ムチカラマツ。。。。。。え!!!び!!!

オニテングハギの群れ!!!

ここのイソバナも綺麗〜!!!

ガラスハゼ♫

ホシゾラワラエビ♫

最後にお二人のツーショットでフィニッシュ📸

ゆうたくん!!!ホゲ!!!
本日はお疲れ様でした🤗
久々のダイビングはどうでしたか!?ゆっくり出来たなら嬉しく思います♫今回は水納島しか行かなかったので次回は瀬底島周辺を一緒に潜って楽しみましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました