♫晴天ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカトちゃん&ニッシーとかわもとさん&マヤちゃんと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングして来ましたー🤗カトちゃん&ニッシーはカメラでパシャり!!!マヤちゃんはGoProで動画撮影!!!かわもとさんはのんびりとそれぞれ楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 
2本目:水納島(ケーブル 南の南) 風速:南南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 

今日の海

皆さーん本日はどうぞよろしくおねがします!!!
みなさん久しぶりなのでゆっくりロープでも使って潜行してゆっくりしましょう!!!
それではのんびりダイビングスタート♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビさんがこちらを覗いていました🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なハナミノカサゴ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上ではデバスズメダイが遊んでいました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カトちゃんも必死でカメラ撮影!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーしてすぐにたくさんの魚たちにお出迎えされましたね⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マヤちゃんがGoProを紛失したかと思ってみんなで大捜索後無事にありました!!!!w
よかった!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はクマノミ山へ!!!
巷で噂のカエルアンコウに会いに♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこかわかりますか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここじゃ〜
宇宙人みたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは小さい方!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りを見ると小さなお魚さんがたくさん✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキとスカシテンジクダイ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影するニッシーとカトちゃん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場監督のかわもとさん🤗のんびりスタイル♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かを見つめるマヤちゃん👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
晴天でのダイビングは本当に気持ちよかったですね⭐️自分の影ができていて海は本当に青一色でしたね!!!大きなマンタなどはいなかったけど、小さな生き物たちも可愛かったですね!!!
また一緒に潜れる日を楽しみにしています!!!
本日は誠にありがとうございました🤗


コメント

タイトルとURLをコピーしました